【幻影戦争】ここにきてアイツの強さを再認識したわwwww火力がエグいんだけどwwwww

2021年05月15日
593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 07:37:39.49 ID:uzn
モントグラセラは風に行けない時点で終わってる
シャルクラは普通に風行けるからほとんど隙がない
シャルクラのせいで氷も増えていないし
グラセラとはなんだったのかで終わりそう
これ水グラセラの方が絶対つええわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620979187/

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 07:39:44.87 ID:dwF
>>593
風パモントグラセラバレサリアで行けばいいだけなんでは?
全員染めパにする必要ないだろ少しは頭使えよw

596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 07:43:05.63 ID:uzn
>>595
バレサリアも風回避パに負けること普通にあるぞ
ティファがちょっとおかしいんだわ

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 07:47:38.45 ID:3zW
ティファの火力マジキチだからなw

599 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 07:57:01.39 ID:FhK
雷は土で余裕で粉砕できるけどゴーレムクリヴィネが
ティファに9000食らって具合悪くなったw
ワンパンであんなダメージ食らったの初めてだわ

600 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 07:57:47.71 ID:mI0
今のフリママップは、2B・ティファのコンビが最強な気がする。
範囲耐性30のおかげで、バレサリの木爆笑でワンパンできない。

ティファが強いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲