【幻影戦争】今復帰するなら、どのキャラを狙ったらいいの?グラセラ!?クラウド!?

2021年05月15日
604 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 08:36:25.78 ID:mvJ
復帰勢だけど、誰とればいい?
ここの流れ見るとグラセラ微妙だからクラウド狙い?
クラウド使うならビジョンカードも必須?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620979187/

612 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 08:49:33.11 ID:JMd
>>604
クラウドを取る(雷UR確定3ステップ→ピックアップで出るまで)
ガードスコーピオン確定5Sガチャでガードスコーピオンを取る
他はUR確定系ガチャを引いてメダルとかスターを集めつつ戦力増強
(シャルロットが居ないなら引き直し系含めシャルロット狙い)
メダルやスターはクラウドとガードスコーピオンVC育成に回す

無料10連消化後にシャルロットいないなら選べるUR3ステでシャルロット取る

クラウド+シャルロット+フェデリカとかで相手が黒薔薇+ディーンじゃなければ
当面は無双できる。

618 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 09:02:00.89 ID:ftl
クラウドさん、接待マップで大暴れだな
後から引いても育成が間に合うようになったから販促になりますわ

639 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 09:38:27.28 ID:Pdg
クラスマ、雷パで遊んでるけどリューエルムラガが出たらぶっ飛ばされるなwww
特にリューエルの火力とんでもねえ
まあメタが機能してるのは良いことなのか

これで土100来月に来たら雷の旬もすぐ終わりそうだ

656 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 10:08:09.94 ID:ejH
グラセラ人権だな
クラウドでリセマラ終わらせてた新規層が、アカ捨ててまたリセマラ始めだしたぞ
一体取ったところで総合的に戦力揃わないと意味が無いゲームだとまだわからんのか

クラウドって限定だし今しか狙えないからクラウドの方が優先かな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲