【幻影戦争】今回は6000幻導石の配布だけど、実際すぐ無くなるって話だよな・・・

2021年05月12日
779 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 06:58:32.32 ID:BkI
今度配布される6000石=URの欠片(思珠)120個ぶん

と考えたらまあ大して多くないってわかるわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620669431/

783 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 07:06:28.25 ID:t7V
配布は少なくないと思うよ

それ以上に全ての要求数がキチガイレベルだけどw
しかもつい最近まで天井すらなかった有り様
てかこれからも天井があるのかは知らん

784 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 07:15:40.00 ID:uDR
>>779
欠片120はでかいだろ

788 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 07:33:55.15 ID:rMe
まー普通に15000ぐらい配ってほしいけど
それでもグラセラ回すのに全然足らねーでしょ

793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 08:07:05.14 ID:V8T
配布が多いか少ないかは必要数との比較の問題だけど理解出来る?
はいふがおおいかすくないかはひつようすうとのひかくでちゅよ、これでわかるかな

794 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 08:11:51.53 ID:bB1
欠片200くらい配られて残り800欠片だとしても4万石だからな
6000石とか誤差

キャラの育成に1000欠片が必要ってことが問題だわ!!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲