【幻影戦争】『国営放送』のプレゼント配布っていつ?以前は翌日とかに配られてたんだけど・・・

2021年05月12日
672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 21:38:37.55 ID:43O
国営放送の石とかの配布っていつ頃行われるんですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620669431/

673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 21:41:36.38 ID:aas
>>672
今週金曜日に全部

724 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 00:09:55.09 ID:Ow2
あるTwitter民「こんなに無料配布多いのになんでみんな文句言うの?
みんな目を覚まして、、、?」

正気か?お前が目を覚ませよw

726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 00:13:27.85 ID:Dmq
>>724
配布量うんぬんはおいといて配布が遅いとか勝手に即日貰えるのを期待してから文句言ってるのは理解できん

727 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 00:13:35.83 ID:6eM
ばら撒き暖か運営だって本当に思っちゃうやつも居るんだよな
ギルチャでも毎回無邪気に喜んでるのがいるわ

734 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 00:56:04.26 ID:H/N
前の放送の配布ではチケットだけ別にして他はすぐ配布してたんだよなぁ!
新規か?もう忘れてる奴居るみたいだなw
今までも放送後は直ぐに石と素材配布だったからな~

742 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 01:16:25.67 ID:MMV
今日配布貰って裁きで育成したかったのに悔しさで裁き期間外された

配布は先に素早くやった方がいいのに・・・最近アプデのタイミングでまとめてやる事が多いわ・・・  
118-featured-200x200

「生放送」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲