【幻影戦争】『ドレスアップグラセラ』弱そうなんだけど・・・黒薔薇へレナの方が強そうだわ!!!

2021年05月12日
638 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 20:54:23.98 ID:qzg
グラセラ弱そうじゃね?
少なくとも壊れじゃ無さそうなんやが
母ちゃんより強いの期待してたのによ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620669431/

640 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 20:58:45.69 ID:Dj2
グラセラは黒薔薇みたいに魔法耐性貫通ないと辛いぞ
メイスだからサイプレスもないし貫通0なら楽に対策される

645 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 21:01:37.38 ID:qzg
ババア最強のゲームとかマジ辛いわ
せっかく人気No.1キャラなんだから思いっきり壊せや
マジで空気読めない馬鹿運営

646 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 21:01:41.97 ID:STq
グラセラが雑魚だったら怒るよ俺
散々待たせておいて雑魚は無いわ雑魚は無いぞ

647 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 21:02:30.83 ID:qE7
黒薔薇DEENの後だとなんか弱そうだよな メイン詠唱有っぽい感じするし

648 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 21:03:10.97 ID:BvT
グラセラのアビみたか?アビに火力大の菱形の精神貫通しかも即撃ち
魔法耐性貫通あれば黒薔薇のLB何発も打てるようなものだぞ?
弱い訳が無い
そして今時貫通が無いキャラなんて運営は出さない。
グラセラなら尚更

649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 21:04:38.17 ID:cXZ
火グラセラの裏でひっそりとバレサリが息を引き取った

グラセラ・・・微妙な性能にはしないでほしいよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲