【幻影戦争】『クラウド』は完凸できた!!!でも、残りのFF7キャラって兵舎で育成って考えてるけど、日数が・・・

2021年05月12日
927 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 12:28:10.15 ID:9M9
FF7Rキャラ全部引けてクラウドとスコーピオンのVCは完凸できました。他の3キャラは石が無いので兵舎で育成していきますが完凸するのに380日かかりそうです。
完成する頃には産廃でしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620669431/

928 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 12:29:06.38 ID:IN7
完成する前から産廃です

934 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 12:34:56.83 ID:sQr
>>927
いいえその頃にはサ終です

939 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 12:37:50.32 ID:ZlE
>>927
99にさえしてしまえば同シリーズの思珠は共通で使えるから
人数いれば1人ずつ120にするのは時間掛からなくなるよ
FF7Rメンバーならクラウドの次はティファ120にするのが良いと思うよ
そんな事してる内に7R第2弾来るかもしれないし

940 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 12:40:05.51 ID:YAk
>>927
クラウド完成しているから後はティファゆっくり育成しながら
兵舎でクラウドの思珠もティファに当てれば良いだけ
他は観賞用

946 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/12(水) 13:05:34.49 ID:Svq
>>927
3ヶ月で産廃なのでそうです

全員兵舎に入れたら1日に貰える思珠の量が増えるよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲