【幻影戦争】LV99のガチアイリーンの画像w攻撃力に注目が行ってしまう…!【FFBET】

2020年01月14日
844 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:29:22.48 ID:vjc

ガチリーン画像

notitle


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578737201/

849 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:30:40.59 ID:M0D

>>844
イフリやないんか
イフリはクリマシュにつけてんのかな

852 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:31:18.26 ID:vjc

>>849
これ実は12/24時点のステなんだぜ

856 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:32:54.49 ID:uX4

すげぇ
イフじゃなくても攻撃ここまで伸びるのか
ヴィジョン雪原は他で使ってるのかもな

865 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:34:56.00 ID:vjc

>>856
ギルバト編成時の画像みたいよ
PTアビはイフホルン悲鳴で悲鳴が少なくとも当時レベル77以下らしい
99じゃなかったことも考えるとやっぱり1200行くと思うわ

846 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:29:53.09 ID:vjc

ここにイフリートの攻撃+50%が乗るんだぜ?
化け物かよ

853 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:32:26.59 ID:vjc

あ、すまん
これ多分イフリートの+50%乗ってる状態かもしれん

851 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:30:52.18 ID:OoT

アイリーン、欠片集めの難易度が問題なんだよなぁ…3凸までが遠い…
属性統一は現実的ではないけど、当初の目標の土軸PTは組めるようにしたいわ

ハード回数はレアリティで分けて欲しいな
SRやSSRはそうでもないと物好きじゃないと回さんでしょ

854 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:32:38.78 ID:gtX

>>851
そうだな
レアリティで分けるのは最低限の事だったよな
ssrとか回らねーもん

862 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:33:39.50 ID:UfC

アイリーンはどうでもいいんだ
囁きをどうにかしてくれないか・・・
4凸したけど弱いんだ

863 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:33:58.00 ID:WTn

キャラ云々よりも召喚獣とビジョンのほうが重要だよな
イフ限凸とか数値がやばい
つくれるの廃課金くらいだろうけど

864 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:34:38.94 ID:5Th

ガチリーンはベオルブで素早さ70確保しつつHP3500攻撃1200ぐらい行けそうだな樂

 ガチリーンの報告は時々挙がっていましたが、LV99の画像は何かと参考になる人が多いみたいです

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲