【幻影戦争】もしもラムザが5凸できそうであれば…おススメはやってしまう声が多数!【FFBET】

2020年01月14日

bandicam 2019-12-24 20-40-11-833

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 10:40:16.59 ID:FJn

ラムザ4凸じゃなくて5凸にした方がいい?
トラマスいまいちと聞くんだが
正月開始なんだけど迷ってる


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578762480/

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 10:41:41.79 ID:97D

>>261
長いこと使うことになるんやぞ
自分の後悔のないようにやれ

264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 10:42:46.59 ID:vjc

>>261
ステ補正はいいから取っておくべき

267 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 10:44:31.34 ID:kgW

>>261
長期戦になるボスバトルなら輝くんじゃね?
てゆうかさトラマスはステがいいから取れそうなら取るべき。
残り1つの枠は回避や速さ盛ったほうが良い。

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 10:44:51.32 ID:sXt

>>261
いや、そこはいけよ
みんなあまり気にしてないけど、
5凸でジョブレベルも12から15まで解放されるから結構ステ差つくんだぞ

272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 10:45:23.73 ID:ZXj

>>261
現状トラマススキルのTPたくすがゴミクソうんちなのは間違いない
でも5凸にできるならした方がいい。レベル上限もジョブレベも伸びるし、一応トラマス服もHPステータスは簡単に伸ばすことができる。
後は自分の資金との相談

392 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 11:58:48.08 ID:FJn

>>261だけどありがとう
そうかステも伸びるのか
行ってくるわ!

 FFTコラボきっかけに凸を意識的にする人も多かったですし、大きなイベントだった気がします。

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲