【幻影戦争】おっぱい侍と呼ばれているキャラの詳細に注目が。侍というジョブがどういきてくるか?!【FFBET】

2020年01月14日

ce14f955

831 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:31:33.05 ID:urt

サムライてFFTだと銭投げとか武器壊してアビ使う技とか無かったっけ?とりあえずキトンに二刀流くれ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578889727/

840 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:36:03.31 ID:v3Y

>>831
銭投げはFF5じゃなかったっけ?
武器壊すのは引き出すだな
ギルガメッシュの虎鉄みたいなのは元々FFTでの侍の技だったよな

833 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:32:20.70 ID:9b7

侍が見切り持ってたら強いよなぁ

848 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:40:19.36 ID:i3B

>>833
そういう回避キャラ対策に、そのうち回避不可の設置スキルとか来るんじゃないかなとか思った

836 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:33:39.47 ID:gg4

URのメイン侍なら白刃取りを期待しちゃう

837 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:34:22.80 ID:H2N

urの侍は居ないからちょっと楽しみではある
武器のハンデは痛いが

846 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:38:38.67 ID:y4v

おっぱい侍が回避侍だったらリンクスと組ませて乳ケツともにスキのない布陣ができる

 見た目がきっかけで気になってしまう事もありますよね

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲