【幻影戦争】ギル不足が深刻なんだけど・・・欠片ガチャの種類が多すぎてギルが足りないわ・・・

2021年04月30日
29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 08:55:55.95 ID:dZl
事前にやったギル無制限だけじゃエアリスバレットスコーピオンまでのギル足らなすぎだわ
ガチャ回せるように配布かなにかしてくれないかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619616514/

31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 09:10:43.93 ID:9Z1
>>29
今週末がんばってね
土曜の5時前にスタミナ999まで回復しとけよ

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 09:15:15.57 ID:+Kb
スタミナ99で1200万ぐらいしかギル稼げなくね?
土日じゃ足りねえだろウケる

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 09:15:26.24 ID:+Kb
スタミナ999やw

34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 09:26:33.34 ID:E+A
前日MAXした時1.5億でしなかった日は1.2億だったから3000万くらいじゃね

37 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 09:48:23.06 ID:4it
ギルの欠片ガチャのせいで土日は亀しか出来ないしSSRとかの育成に使うギルももったいない
ギルガチャってサービスに見えてクソだな
高すぎる、店にアイテム売却する値段0が3つ位間違ってないか?雀の涙じゃないか

ギルの必要な額がおかしな数字になってるわ・・・  
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲