【幻影戦争】『闇属性』で黒薔薇へレナとディーンを連続した理由って何?やっぱりアイツを潰すためかな・・・

2021年04月30日
63 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 10:41:51.73 ID:QLg
相性悪いのがいない闇でヘレナディーン連発とかバランス頭悪いと思うんだがなどう考えても

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619616514/

65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 10:46:03.93 ID:IC1
ユウナという壊れを潰すのに夢中になり過ぎて黒薔薇ディーンという化け物を生み出してしまった

66 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 10:49:04.34 ID:S2r
光と闇は性質上ワンランク弱くていいよ
属性ジャンケンも強いのに性能まで盛ってるんだから調整おかしい

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 10:51:18.82 ID:L8Z
マジで運営の頭悪すぎねえか?
何を考えてコスト100を闇で連発したのか言ってみろよ

70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 10:56:09.16 ID:+X+
>>68
まぁ属性ゲーの一時の属性偏りはある程度仕方ないと思うかな
一時特定の属性が優遇され他の属性優遇に移行していくみたいに
このゲームも初期の氷属性と光属性優遇はかなり顕著だったし

ユウナ対策だっただろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲