【幻影戦争】新しい限界突破があるって噂を聞いたんだけど・・・また炎上だな、これ・・・

2021年04月16日
46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:17:37.22 ID:PLa
あゆむの配信で幻影の解析の話出てるけど新し限凸あるらしい
どこの解析だろう?
情報持ってる奴いたら貼ってくれんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618475640/

47 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:21:53.55 ID:49E
>>46
ついにEX2が来るのか?やれやれだぜ

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:22:48.39 ID:42i
もうここまでの実績見たら解析するまでもないな

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:23:26.03 ID:a/z
祭壇の時点で察したがw

51 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:23:56.70 ID:42c
新しい限界突破?もうだめだw

52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:25:07.70 ID:jq9
新しい限界突破やりそうだな
7コラボで集金システム新しくするんだろうな
オレはスルーして見守るわ
その後のキャラのが強いだろうし人口減っててソシャゲしているとは思えない
人が増えたら課金するか

57 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:42:00.23 ID:XLN
どう考えてもVC関連でやべえことやってるのは分かりきってる
追加200欠片でEXVCで120解放とかならまだマシ
広野は俺らの想像する最悪の更に斜め上を行くからな

運営さん、集金することしか考えてないでしょ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲