【幻影戦争】ここにきて色んなことが起きすぎだろ・・・次の『国営放送』が楽しみだわwww

2021年04月16日
67 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:58:53.79 ID:PLa
新しい限凸が解析によって見つかる(未確認)
チョコボテーブル発覚(証拠あり・要検証)
クエストパスの闇(詐欺レベルの集金)

FF7コラボ前にこれだけの闇が発覚するw
国営放送炎上不可避やね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618475640/

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:01:49.12 ID:i9X
ぶっちゃけ炎上したところで運営はノーダメージだからな
落ちるところまで落ちてるから批判されようが関係ないだろw
しかし運営の何が何でも搾取しようとする姿勢は素晴らしいw

69 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:03:13.09 ID:yyL
もはや何でもありになってきたな

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:07:14.19 ID:BAi
ちなみに俺が昔とったデータと照らし合わせると時短チケット使うとテーブル変化してUR欠片率が落ちる
もちろん試行回数も根拠もたらない

まあここの運営を信じるのは自由だからどう捉えてもいいぞwwwwwwwwwwwwwwwww

75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:08:12.19 ID:wRJ
しかしクエストパスの闇が親善大使によって暴かれるとはwww
あさるとの株は上がったけど身内に刺される運営とか面白すぎるやろwww

77 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:09:24.53 ID:Y4C
ただの不具合だろ
炎上するほどの熱量もないし時期も悪い
運営は叩かれて更に強くなる

78 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:10:11.11 ID:L6x
クエストパスの闇ってなんだ?

81 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:12:27.94 ID:r5c
てかチョコボのテーブル何が悪いんだ?言いがかりもいい加減にしろ

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:15:09.89 ID:CHD
せやせや
チョコボテーブルやからって何か問題あるか?
プレイヤーの欠片調整したいじゃん
チケット課金して買うやつがいるわけないし

また炎上やん・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲