【幻影戦争】『クラウド』が実装されたところでどうにかなる!?このままじゃセルラン上がっても一時的だろうな・・・

2021年04月16日
968 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 19:25:28.16 ID:pMp
クラウド来たところでどうにもならねぇよw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618475640/

970 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 19:31:48.74 ID:SIk
>>968
いや流石にFF10の時みたいにCMもやるだろうし盛り上がるとは思うぞ
ボーナスパックくれば課金者も課金するから普通にセルランも爆上がりする、どれだけ過疎サ終と煽ったところで全くの無意味
ただしその後の祭りの後の維持が大変だとは思う

973 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 19:40:53.54 ID:TJV
10とニーアコラボで来た客はもう寄り付かないこと考えると7コラ言うほど盛り上がらんような

978 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 19:48:50.45 ID:T8T
なんだかんだセルラン一桁は硬いと思う、ウマ娘があるから一位は微妙だが
ただ光の戦士やアグリアスの頃と比べると確実に課金者は減ってるから次の別れ道はコスト120実装やVCEX化だろうな
配信者でさえユニットEX化で悲鳴を上げてるからここから更に課金圧が高まったら課金者は大変だろうなと思う

新規の人がせっかく来てくれても、この育成のやり方じゃダメなんだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲