【幻影戦争】『チョコボテーブル』・・・またテーブルかよ・・・なんでちゃんと抽選しようとしないんだ!!!

2021年04月16日
63 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:52:16.20 ID:PLa
チョコボもテーブルかよwww課金要素のある部分でテーブルや詐欺はダメだろwww
ほんとここの運営はゴミ過ぎなるFFタイトルがかわいそうすぎる

頼むから運営変わってくれー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618475640/

81 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:12:27.94 ID:r5c
てかチョコボのテーブル何が悪いんだ?言いがかりもいい加減にしろ

82 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:13:22.20 ID:Y4C
何も問題はない
ひとつひとつ抽選してると明記してる訳ではない
運営はブレない嫌なら辞めても良い

83 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:14:39.64 ID:wRJ
早速運営の火消しが沸いてて笑うw
相当の闇ですねこれは

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 00:15:09.89 ID:CHD
せやせや
チョコボテーブルやからって何か問題あるか?
プレイヤーの欠片調整したいじゃん
チケット課金して買うやつがいるわけないし

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 07:26:50.73 ID:nXy
まぁチョコボがテーブルでも文句はないな

115 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 07:29:04.70 ID:L6x
正直チョコボなんかより最近の手抜きキャラを叩けといいたい

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 07:56:53.41 ID:jNG
チョコボテーブルという燃料を生放送前に投下されていて草

125 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 08:05:49.54 ID:gFv
チョコボのアイテム拡張にも石を使うからな
ここだけならともかくTwitterで拡散してるから生放送の燃料になってしまうだろう

129 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 08:26:34.19 ID:qTu
チョコボテーブルか
可愛らしくて語呂も良いけどやってる事は鬼畜で草
ガチャには及ばないけど課金要素ではあるから生放送でどういった釈明が聞けるか楽しみだな

こういうのを何故テーブルにしちゃうんだろ・・・ちゃんと抽選すればいいのに・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲