【幻影戦争】1周年で実装した『EXジョブ』という名の負債が大きすぎる・・・これでFF7コラボでインフレさせたら炎上や・・・

2021年04月16日
16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:18:37.22 ID:01H
1周年で実装したEXジョブという名の負債が大き過ぎる
FFBEでも星6覚醒が落ち着いた頃に星7覚醒をブッ込んだ前科がある
そして、星7が落ち着き始めた頃に新レアリティのネオビジョン到来

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618475640/

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:22:56.24 ID:xKK
どういう心理状態で幻影戦争を続けているのか、ハフバを機に見つめ直した方がいい

25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:36:51.73 ID:jq9
クラウドガチャが回ってその後どうすんの?
シナリオが良くなって恒常で引きたいキャラ増えるの?
そこだと思うわ
オリジナルキャラでガチャ回らないなら打ち止めになる
7コラボ前に逃げ出すのも当たり前じゃね?
この運営にまだ期待しているの?

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:39:53.85 ID:tV5
ここの糞運営、クラウドは壊れの中の壊れやるよ

①全ての属性耐性をプラス20%するトラマス
②2ターン間、全ての攻撃と魔法ダメージを50%カットするスキル(レベル120で解放)

さあ!終わりが近い!糞運営の最後の集金アプデ!好ご期待!

31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:44:15.80 ID:pMp
本来はクラウドがピークなはずだったが
どうやらアグリアスあたりがピークだったな
それでもFFBE幻影戦争は続く
もう悔しい奴しか残らない

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:44:26.32 ID:PLa
クラウドが人権になる分には一向にかまわんやろほとんどプレイヤーが引くんだし金出すなら強いほうがいい
問題は次のハフバでクラウドメタのキャラが実装された時よ
そこからが本当の闘いだから

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:46:33.47 ID:gwN
確かにコラボ後が怖いなぁ
どうせまた7Rコラボでヘイト高めるのだろうし、集金装置はどうするんだろうね

34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:48:51.89 ID:MYK
7Rコラボでヘイト高めるような真似しだしたら
もうそういう方面のエンターテイメントとしか見れなくなりそう
運営のトンチキなムーヴを見て楽しもう的な

35 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:50:25.07 ID:PLa
FF7コラボでも炎上すると思うぞwここの運営は絶対余計なことするしwww
でもそんなの関係なく引くんだよ
俺にはコラボキャラ全部Exするだけの用意はあるぞ

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 22:51:58.85 ID:jq9
コラボでクラウドが強くてもすぐにインフレキャラ売るのがこいつらのやり口
そして費やした時間と金に真顔になる
この繰り返しが幻影戦争

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/15(木) 23:01:10.59 ID:3uh
ff7は全キャラ人権かトラマス人権だろうね
本家は全7キャラ最強で来たし
今回は配布のエアリスですら全てのバッファーと魔法アタッカー産廃にしたからな。

幻影では配布はティファだがティファですらとんでもない性能で実装されるだろう

黒薔薇ばっか面白くなかったからそろそろ限定が人権という事をユーザーに再認識させろ運営

EXからおかしなことになってきたわ・・・一度EX化やめようよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲