【幻影戦争】ギルドの新機能に『祭壇』が実装されるよ!!あれ・・・欠片が貰えるんじゃなくて、経験地・・・

2021年04月14日
14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 22:12:42.61 ID:/HM
祭壇てっきり欠片かと思ったわ
経験値なんて死ぬほど余ってるんだが

召喚獣置いて魔石貰える方がまだ需要あるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618311971/

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 22:21:18.37 ID:gHr
VCハードで欠片集められるようになってから微妙に餌の方も枯渇気味だったからまぁ…って感じだな

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 23:06:54.65 ID:Adk
え?え?まって、経験値が貰えるだけなの?
VC欠片が貰えるのではなくて?
うせやろ?

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 23:48:21.74 ID:Gda
え?一時間でVC経験値840とか見えるけど
まさかユニットの欠片は入手できなくなるとか無いよね?

もう経験値ならエサ無しでいいじゃんかよ

65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 00:32:28.40 ID:GUh
>>53
VCの欠片配布システムはVCのEXと同時に実装だから暫し待たれよ

67 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 01:10:25.56 ID:UpB
カケラ集められないVCも来るらしいからVCもぶっ壊れでリセットやろな
もう一回集める権利をやろう

74 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 02:13:47.37 ID:zjO
おい、VCの経験値なんて必要としてる人がいるのか???

エアプも大概にしろよ

え・・・経験地・・・欠片の間違いでしょ・・・誰も求めてない気がする・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲