【幻影戦争】お通夜になる気しかしない・・・『国営放送』でユーザーが喜ぶ情報が欲しいんだけど・・・

2021年04月13日
685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 15:04:15.48 ID:YbT
まあ今週土曜に国営放送あるからそこで体制を立て直すしかねーわな、ばら撒きもあるからモチベは回復するだろうし
それに加えてFF7で新規獲得は100%保証されてるしボーナスパック復活で古参の課金欲も復活させる算段
体制を立て直したところでどうやってそれを維持し続けるかそっちの方が重要、地味に生放送で発表されるであろうロードマップ発表内容によっては歓喜か絶望か運命が変わるかもしれんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618147186/

688 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 15:08:46.28 ID:/YN
生放送は今週土曜か
また序盤にテンション上げて中盤で糞みたいな発表して後半で罵詈雑言を浴びせるお通夜な流れになるんだろうなぁ

690 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 15:09:21.76 ID:rOU
はっきり言ってFF7コラボ自体は体制の立て直し効果は期待できないと思うよ
今までとやる事かわらねーんだもん
ガワだけクラウドの形したキャラ動かしたい需要はそれなりにあるだろうから売上自体は立つんだろうけど、古参を引き止めたりカムバックを誘致する効果はない
現にFF7コラボ前に廃課金が引退しまくってる
マンネリ化してるゲーム自体に飽きてるんだよ

937 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 20:06:22.31 ID:D+B
これ国営放送は大荒れだな
コンテンツすら作れないとか糞運営は伊達じゃないな
もう無理かもな
こんなんじゃ怖くて課金できねぇ

940 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 20:06:55.72 ID:4pe
嫌がらせをせずにはいられない
いつも通りの運営だった

967 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 20:19:46.63 ID:YK1
国営放送で新レアリティ発表してきそうな気がしてきた

971 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/13(火) 20:27:15.59 ID:k+K
国営お通夜が楽しみになってきたな

ユーザーが喜ぶ情報をくれ・・・頼むわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲