【幻影戦争】『レイド』ってどれくらい参加してるの!?登頂しても、意外と・・・

2021年04月11日
314 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/10(土) 23:22:39.38 ID:8qr
シャルでレイド参加してるんだが魔法タンク仕様だからフェイス30にしてて鈴不発しまくるわ
すまんなwww BLは許してくれめんすwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617946020/

318 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/10(土) 23:38:48.65 ID:rh+
レイド100登頂したけど5000位は全く届かないな
結構人いるじゃん()

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 07:42:13.90 ID:rFN
しかしレシピ回収するだけならレイドクッソ楽になったなキトン入りソロ4人パで100まで登頂しただけで63枚以上集まったし前回の裁きは63枚集めるだけでギリギリだったわ。。

498 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 12:06:06.49 ID:4ma
この時期で100登頂で5000位って、年末くらいには倍以上いなかった?

503 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 12:28:47.09 ID:MPM
>>498
いたよ。売り上げも倍あった。
ユウナとともに消えただけよ
クラウドでも同じだからいちいち気にすんなよ、慣れろよ

511 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 12:46:40.14 ID:2uS
うちのギルドもここ数日で数人やめたけど何故皆同じタイミングなん?
皆同タイミングでウマに行ったのか?FF7コラボまで耐えられなかったのか?

レシピ回収もあるし、今回のはやっておいた方がいいよ!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲