【幻影戦争】『まこにゃん』が引退ツイート・・・廃課金者がまた一人消えていっちゃったね・・・

2021年04月11日
545 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 13:58:33.42 ID:AP8
お前ら嘘つきやったんか!!!
まこにゃんが直々ここは嘘ばっかだって言ってるぞ!!
notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617946020/

549 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 14:04:58.03 ID:aBM
まこにゃん幻影やめるだけか
しっかしマネージャーは無能やな
さっさと過疎ゲークソ運営の幻影は見限ってウマ娘に移動するべきだったな
こんなクソ詐欺ガチャゲーに経費かけすぎ

550 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 14:07:00.02 ID:AP8
まこにゃんはウマ娘のコスプレやればええんとちゃうか

562 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 14:19:08.64 ID:Wpq
まこにゃん人気が失墜した今、応援ムーブするのがトレンド

564 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 14:21:09.42 ID:Axn
文章から悔しさが滲み出てるの草
理由これじゃね?レベルの推測に嘘認定とか内輪揉めかBANのどっちか当たってるかもなw

569 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 14:24:14.94 ID:cWo
新生M’sすげえ弱かったからテッペンとれないことがわかって引退なのかもしれんなー

570 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 14:24:42.89 ID:CX6
重大発表して無理やりギルド合併してたのはなんだったんだ
妙だな・・・

573 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 14:29:22.65 ID:5ah
まじで新生M’sは弱かったな
合併してメンバーを再編成するっていうからトップ5ぐらい入るのかと思ったら一切変化が見られないレベルでビックリした

幻影戦争をやり込んでた人が引退するのは悲しいね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲