【幻影戦争】『クラウド』ってそこまでぶっ壊れじゃないよね!?本当のぶっ壊れは・・・

2021年04月12日
398 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 07:23:16.32 ID:tLd
ぶっちゃけクラウドはそこまでぶっ壊れではないだろ
黙っていても金が落ちるドル箱だからな
本当にやばいのはハーフアニバのグラセラ
ここでコスト120実装だろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617946020/

400 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 07:41:41.75 ID:DEm
クラウドとか強くても弱くても荒れるだろうな
難儀なやつだ

402 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 07:46:02.99 ID:bk2
どんなキャラも3ヵ月以上生存できない…それが幻影

405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 08:07:25.81 ID:C/G
何百万使っても対人で使うのは3キャラ3ビジョンだからな
周りも追い付いてきてるから相手と調整してるムーブ次第だし初期の頃みたいに圧倒出来る環境じゃない
育ててるキャラ多いほど育成の周回量キツイし普通に飽きると思う

どんなキャラがきても、長くは使えないと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲