【幻影戦争】『クラウド』が出たら勢い戻ってくるよね!?このままの勢いはヤバいわ・・・

2021年04月11日
436 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 09:43:05.05 ID:A0z
クラウド来たら勢い戻るだろ
アンチは煽りに来るなら7コラボ終わってから来いよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617946020/

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 09:44:13.39 ID:sRv
7おじさん…
ナンバリングコラボにそんな力はないんだよ

448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 09:59:38.95 ID:kwO
>>436
ここの奴らはガチャ我慢できない奴ばかりだからな
ディーン完凸して石は無いは金も無いわでクラウド完凸できない奴多いんだよ
アリーナ見てみろ黒薔薇ディーン完凸してる奴らばかりだろ
その割にディーンがコスト100と分かるとそれだけは辞めてくれと運営に土下座した頼んでたからな
金も無いのに無理してガチャ引く馬鹿ばっかり

460 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 10:28:52.32 ID:lAX
黒薔薇ディーン持ちの半数はただの闇パ勢だからそもそもクラウドが闇じゃ無かったら引かねえよ

461 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 10:32:30.56 ID:iPp
今追加で闇だしたら流石に取り返しつかねえだろ

このコラボで人が戻ってこなかったら本当にヤバいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲