【幻影戦争】旧キャラのEX化は一気にやってほしいわ・・・出番が少なすぎる・・・

2021年04月07日
140 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 08:27:49.26 ID:XFa
EXはさっさと旧キャラ全部に実装しろ
ちまちま追加してんじゃねーよ
わざと格差作ってどうすんだよ
ステ調整とか実装に時間かかるなら、全キャラ対応できるまでEX実装しなけりゃ良かったのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 08:31:00.93 ID:eDN
EXは実装しても良かったんだよね
新キャラに実装せずに古いのから順番にやっていけばインフレは抑えられたし、旧キャラも生き返った

144 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 08:34:45.34 ID:m/F
久しぶりに見たら去年のEXからのお葬式ムードのままか!
FF10コラボの時はみんな期待してたのにね。

146 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 08:44:26.87 ID:BK2
EXの建前(嘘)である旧キャラEXすらまだ終わってないのに新キャラは環境に合わせてお手盛りするばかり
将来はもうないぞ

148 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 08:47:57.00 ID:Onl
旧キャラのEXももっと強くしてあげろよな
アイリーンとか活躍した期間一度もないやん

150 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 08:52:46.37 ID:19s
新キャラはEX無しにしたらプリコネみたいにEXしたキャラが強すぎる環境になるし、新キャラいらんになる

レベル開放無しで普通に旧キャラ強化とか、欠片無しで新アビリティ開放みたいな形で旧キャラ強化すれば良かったな

旧キャラの出番がなさすぎる・・・EXにする価値が少なすぎて・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲