【幻影戦争】ギルガチャしたいのに足りない・・・なんか『金策』あるの!?

2021年04月07日
225 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 14:56:56.82 ID:ZkB
ギル無くなっちゃってアイテムも売却したんだけど、なんか金策ない?
シャルロットのギルガチャ回したいんだけど全然足らん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 15:01:59.73 ID:Uca
アイテム売却っておまえストーリー回ったほうがまだ稼げるだろうに…

227 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 15:18:00.61 ID:N0K
>>225
このクソゲに金策なんてないぞ

尽きたら終り

糞運営の施しがない限り何やっても焼け石に水状態

228 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 15:25:22.29 ID:SdL
>>225
日々のギルクエ回る。3回上限を6回に開放(できるようであれば)

あとは226が書いてるようにストーリー周回する方がいい

土日はエンドレスギルクエ

229 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 15:26:39.32 ID:eDN
今なら刀工の所を周回して、虹のギルガメ交換するのは?

231 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 15:46:18.70 ID:TIY
10億配っていきなり8億使わせようとしてくるからな
あれでギルガメ回すのすらやめた

232 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 15:49:57.11 ID:Uca
アイテム売るくらいだから新規じゃね?刀超回れんだろ?

ギルの消費スピードが異常すぎるだろ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲