【幻影戦争】『レイン』のEX化が気になるわ・・・同じタンク役の『シャルロット』より使いやすいかな!!!

2021年04月07日
243 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 16:48:58.13 ID:6MS
まぁ、レインがEX化でどれだけの強さになるか?が気になるところ
レインは兄の主人公だから白磁の塔で専用武器を用意してもらえるなど破格の優遇だったし、
EX化でシャル超えするぐらいの上方調整でもおかしくない
グランシェルトの騎士ジョブがEX化でタンク型にふりきるか、斬攻撃特化型になるか。
性能次第では7コラボと同時にレイン欠片集めもやらなきゃならなくなるよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

246 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 16:56:00.62 ID:Uca
>>243
シャルロット超えはない

249 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 17:05:38.01 ID:fOQ
>>243
新キャラより強い事はないからご安心下さい。旧exでマトモなのはフェデリカとクリマシュだけが例外。 レインが猛威を振るえるのは氷に対してだけど既にクリマシュがその座に居る

250 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 17:09:15.94 ID:aEG
レインはメダルにもいるし雑魚だろうな

252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 17:11:10.30 ID:Zo+
レインに期待してる奴なんかいるんだな
打撃耐性-30とかギャグだろ
今までは見過ごされてきたけどもう無理

262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 17:52:23.69 ID:qo4
レインに限らず救済したいキャラは衣装替えして高コストで実装するに決まってる
旧キャラで救済されると未だに思ってる人はこのゲームプレイしてるのか?

272 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 18:29:27.01 ID:GAj
そういやレインも王レインとかいろいろパターンあったな
幻影キャラそっちのけで兄キャラ増え続けたら笑えるな

レインは本家の主人公だし、強くあってほしい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲