【幻影戦争】ストーリー見てて思うけど、『エルデ』の凄いところはココだよなwwww

2021年04月06日
589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 19:55:18.88 ID:Qwl
エルデのすごいところは、最初からモント(と自分ごと)を捨て駒にする気で育てたのに、
王モントLBで「あとはお前に任せた」みたいな感じで出てくるところ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:00:22.97 ID:0OD
>>589
王モントLBは気持ち悪くて見てられない

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:08:05.88 ID:kG4
>>589
リオニスの血を絶やさないためにあえて敵側にも置くとか策士だわな
最終的にはモントが死んでシュテルが新主人公になったら神シナリオ
種死みたいにシンが主人公にならずキラが主人公に返り咲きみたいな展開なら糞シナリオ

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:13:32.55 ID:0QH
そろそろ血はタヤさんの謎は解明出来たの?

602 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:14:02.32 ID:yFt
シュテルは指輪あげるから機嫌治してって言っても治らなかったからな
乗り換えるのは当然だぞ

どうでもいいけどシュテルが指輪受け取って壊したら詰んでたな

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:15:23.98 ID:V3H
俺らにもシュテルにも伝わらないからヘタクソなシナリオだよなぁ

609 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:18:06.85 ID:Si3
形はどうあれシュテルだけ生き残ればそれでいい設定だったんだよな

まぁもう出てこないキャラだろうから・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲