【幻影戦争】FF7コラボで立て直せるとは思えないんだけど・・・新規勢がきても育成のヤバさで速攻消えるわwwww

2021年04月06日
595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:05:19.39 ID:4+a
7で立て直せるとは思えないな
人は集まってきても育成のやばさで速攻消えると思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:08:00.50 ID:uqb
誰も立て直しとか期待してないだろ
コラボの度に何回繰り返すんだよ
このまま濃縮されたまま行くんだよ

598 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:09:44.38 ID:Xx8
7では少しだけ人が増えて、廃課金どもがさらなる課金をして売上アップ
その後増えた人と続けてきたけど爆死した人とか、見限った人が引退して結局マイナスだろうね

来月は過去最低の売上更新だね

603 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 20:14:13.50 ID:AAZ
7Rコラボのお陰でインストール数は兄が優勢なんだよな
何年やろうが潜在顧客は広告次第である程度確保できる
あとはこの運営がちゃんと環境を用意できるかだわ
notitle

幻影戦争は色々と課題があり過ぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲