538 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 10:04:26.26 ID:clC
これゲームデザイン的には一般層は3凸で頑張ってねて事なんかな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578065199/
553 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 10:13:23.66 ID:9Yv
>>538
1般層ははじめの埋蔵石で新URキャラ1体完凸しながら配布SSR育ててまた石が貯まったらその時点の新キャラを狙う、じゃねーかな
1般層ははじめの埋蔵石で新URキャラ1体完凸しながら配布SSR育ててまた石が貯まったらその時点の新キャラを狙う、じゃねーかな
577 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 10:30:07.66 ID:aMY
>>538
欠片の売り方にしても素材のはねあがりかたにしても
大本の想定は2凸4覚ぐらいだと思う
3凸6覚が一般の頑張った到達点でトラマスは廃くらいの想定だったんじゃないかな
欠片の売り方にしても素材のはねあがりかたにしても
大本の想定は2凸4覚ぐらいだと思う
3凸6覚が一般の頑張った到達点でトラマスは廃くらいの想定だったんじゃないかな
んで徐々に緩和
現状の緩和ペースは想定より早いんじゃないかな…
709 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 11:34:50.92 ID:o5u
なんでこんなに渋いんだろうね
渋ければ渋いほど廃課金から搾れるから?
渋ければ渋いほど廃課金から搾れるから?
716 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 11:37:11.81 ID:aMY
>>709
>>577で書いたけど初期想定よりユーザーが育成進めてるのと緩和してる事が原因じゃないかと思ってるよ
>>577で書いたけど初期想定よりユーザーが育成進めてるのと緩和してる事が原因じゃないかと思ってるよ
少しでも上を目指せそうだったら凸したくなる気持ち分かります
最初っから開放しすぎなのがアホすぎる
最初はレベルキャップ50くらいで数ヶ月ごとに少しずつ開放していけばここまで素材に悩まされることもなかった
ソシャゲ開発と運営が初めてではないベテランばかりが揃って想定が甘かったってんなら才能無いから辞めてくれ
I am commenting to let you know of the fabulous encounter my cousin’s daughter experienced reading your site. She even learned many issues, not to mention what it’s like to have a wonderful giving mindset to have many people just grasp chosen grueling subject areas. You really exceeded our expectations. Many thanks for distributing the informative, healthy, educational and as well as easy thoughts on the topic to Jane. https://abilifyaripiprazoles.com/