【幻影戦争】FFTコラボきっかけに始めた新規。手持ちから今後の進め方をみんなでアドバイスだ!【FFBET】

2020年01月05日

bandicam 2019-12-24 20-47-02-640

294 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 07:34:27.51 ID:Syb

FFTのCMにつられて今日の朝から始めて見ましたが、コラボキャラとUR二体出て引きが良かったのでリセマラは終わらせて課金してしまったので、誰が強いか教えて下さい。
持ってるSSR以上のキャラだけ書きます。

オルランドゥ
ラムザ
ジザ
アイリーン
ガフガリオン
モント
フィーナ
ヤシュトラ

欠片がショップに売ってたオルランドゥとラムザは120個づつ買いました。
ラムザは課金パックも買ってるのでもっと多いです。虹の育成パックも買いました。

スタメンはオルランドゥ、ラムザ、ジザ、アイリーン、ヤシュトラにしてます。


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578065199/

298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 07:37:04.97 ID:sp8

>>294
もう後の祭りだけど
コラボキャラはコラボ期間中しか出ないので
オルランドゥとラムザをメインにしたいなら完凸しなきゃいけないな
まぁ3凸どめでもいいけど

305 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 07:41:29.76 ID:6oU

育てていくとUR キャラで飛び抜けてるキャラはいない
3凸6覚醒できたキャラを育てるのが基本
とりあえずモントとガフガリオン育てるべき

306 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 07:44:19.61 ID:Syb

>>305
ありがとうございます。
ヤシュトラを抜いてモントとガフガリオンを交代で使えば良いですか?

309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 07:45:42.16 ID:kRB

>>306
ヤシュトラの育成は諦めろん
コラボ復刻するまで強化できん

311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 07:48:21.38 ID:6oU

>>306
ヤシュトラは育てると強いが今から始めると育てれない
クエストに5人まで連れていけるやろ
レベルあげは勝手にあがるがjpがクエストいかんと貯まらん
基本鬼周回必須アプリや

316 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 07:52:19.97 ID:Pgk

>>306

ラムザ、オル、モント、ガブ育てたほうが良いよ
属性被ってると最初は2人も育てられない
リリース初期からそこそこ課金してる人が今やっと属性2人目育てれるくらい

308 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 07:45:13.16 ID:sjG

上でも言われてるけどコラボキャラを完全にするには時期が悪かった…

テンプレは読んだかな まずは目を通そう

ラムザパックもフル購入してるならラムザは3凸できるはず
ラムザ モント ガフガリオンの育成をメインに頑張ろう
イベント周回で取れるコインで必ずコラボキャラのジョブ素材は全て買おう
あとで手に入らなくなる

特にガフガリオンは配布でも戦力になるキャラなので欠片をがんばって集めよう

330 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 08:08:55.45 ID:Syb

>>294
の者です。

みなさんアドバイスありがとうございます。
ガフガリオンが強いみたいなので、ヤシュトラを外してガフガリオンやモントなどを育てていきつつ、ラムザとオルランドゥの欠片集めを気長に頑張ってみます。ジザもトラマスが強いと聞きますので中心に育ててみます。
はじめて数時間ですが面白くてハマってますw

 凸に関しては復刻みたいな展開で凸をし直せるチャンスもくる可能性もある…と信じています

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲