【幻影戦争】ギルドって少しめんどくさいんだけど・・・ギルバトに参加できなかっただけで脱退させられるって・・・

2021年03月31日
626 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 07:37:59.54 ID:8+P
ギルドめんどくさいなぁ
ちょっとギルバト参加できなかっただけで脱退とか
欠片欲しいだけなのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616953350/

627 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 07:40:41.44 ID:x5v
>>626
ギルバト参加自由なギルドに行けばいいよ

629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 07:49:11.02 ID:8+P
>>627
そんなんある?兵舎5枠で
今回入ったギルドも参加自由だったのに騙されたわ、腹立つ

630 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 07:51:52.11 ID:HSD
うちのギルドはギルマスがやる気なくなってダイヤモンド3まで落ちたけど
その代わりギルバトは完全自由参加になったな
そもそもギルマスの参戦率が低いし

631 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 07:58:12.23 ID:yIu
ギルバトってなんで2時間に絞ってるんかな
12時間ぐらい開催してても問題ない仕組みな気がするが…
2時間ずっと張り付いてるような変なギルドもはりつけなくなって救われるやろ
あと参加報酬もっと増やして積極的に参加させるようにせんといかん

633 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 08:03:10.81 ID:aN5
ギルバト参加したらメダル数枚、参加しなくてもメダル数百枚なのがおかしい
普通に逆でええやろ…相手全滅時のみ救済措置ありにして

兵舎だけが目的の人もいるもんね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲