【幻影戦争】今回のコラボキャラの属性が気になる!!本家の属性と同じになるわけじゃないよね・・・

2021年03月31日
743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 13:05:19.27 ID:vCp
BE本家で開催予定の7リメイクコラボではエアリスが光の魔法アタッカーで、
ティファは水の物理アタッカーで実装予定の模様。クラウドは以前に出たのが雷属性。
でも今の神野は幻影のプロデューサーだから古巣のBE本家と同じパターンはやってこないと思う。
それにシャルロットが雷で実装してきたし、連続で雷属性のキャラはないハズ
売り上げ的に考えても課金勢の求める闇属性か、バハユウナしか持っていない微課金の求める光属性か、
どちらかに振り切ると思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616953350/

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 13:12:28.31 ID:/IM
まぁBEで氷属性のシャルロットが雷で登場するし
属性は広野の気分次第なんだろう
元々原作で表現してる属性なんてないようなものだし

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 13:13:26.19 ID:XWV
よくそんな属性の話で盛り上がれるなw
俺は大人しく発表まで待つわ

アーロンを氷属性にする運営だからな
〇〇だから何属性確定とか何属性のイメージとか期待すればするだけ裏切られた時のショックがデカくなるだけだぞ

747 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 13:15:26.93 ID:ydE
そう言えばシャルロットは氷と光だったな
まぁ幻影的には氷はアグリアス、光もヒカセンと被るから避けたのかね

748 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 13:16:56.21 ID:1E8
サクラも運営の都合で光だしな
キャラ愛なんてものはないから期待するだけ落胆もでかいぞ

750 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 13:22:24.18 ID:V6r
サクラは光だけど 技は雷光の複合
なのでエアリスは風でヒーラー兼アビが光アタッカーになるかもしれない

754 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/31(水) 13:29:09.90 ID:8sK
闇クラウドにしたら運営闇落ちだろ
闇キャラ追加ばっかやん

本家と幻影戦争の属性が同じにはならないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲