【幻影戦争】シュテルからガフガリオンに移行するか迷う嘆き…素材の使い方を考えないといけない【FFBET】

2020年01月04日

maxresdefault

439 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 15:09:16.98 ID:eSr

シュテル育ててきたンだが
オルラムザ☆6にしたら虹素材が全滅して育成停滞が見えてるンだが
シュテル切ってガフに移行した方がいいか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578018749/

442 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 15:11:04.88 ID:21B

>>439
ガフ育てる気満々なンじゃねーか

460 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 15:18:47.73 ID:eSr

>>442
できることならシュテル続投したいンだが
理想を語っても毎日欠片2個拾うくらいしかしてやれないンだよな

470 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 15:22:41.36 ID:PoF

>>460
拾い続けるだけは続けてガフ移行でいいンじゃないか

俺はクリラマの時にシュテルから移行したからシュテル復帰ほぼなくなったけどガフならまあまだシュテル活用できる時もあるじゃろ

497 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 15:32:47.90 ID:eSr

>>470
それで行くわ
どうやら虹欠片がないからガフも育てられンが

446 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 15:12:38.06 ID:I1R

ガフにしても虹欠片はいるぞw

 ガフガリオンの評判ほんと高いです
今後も配布で強いキャラが実装されていくのかな?

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲