【幻影戦争】FFTコラボ新規組の手持ちにアドバイス!色々と今後の方向性はある模様【FFBET】

2020年01月04日
160 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:30:16.74 ID:gJE

すまんFFTコラボから始めたんだがやること多すぎて迷子になってる
編成とか育成方針アドバイスくだされ・・・
手広くなってて疲れてきた

notitle

notitle


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578018749/

168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:32:38.71 ID:uNI

>>160
シュテルは近いうちに消滅するだろうからガフ99にしたほうがいいよ

微課金ならアリーナ見据えて
3凸オリュ
5凸モント
5凸ガフ

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:33:14.39 ID:WQp

>>160
愛の誓いをモントにつけて、モントのナイトの緑色のサポアビを10くらいまで上げろ

173 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:34:06.85 ID:tDc

>>160
ギルは切り捨てろ

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:34:07.47 ID:cjF

>>160
FFTコラボ終わる前にガフガリオンの欠片を全部集めて完凸させるのが最優先だな
他は運良く欠片が手に入るキャラ育てるしかない気がする
モントとガフガリオンは欠片手に入るからどうにかなる感じ

175 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:34:07.59 ID:VZQ

>>160
手広く育てるのはダメだってさんざん言ってるのにこの子ったら
だれか一人をマルチを効率良く回せるくらいにまで強化しなさい

177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:34:35.70 ID:56a

>>160
ワイならギル外してガフ入れる。
同属性2URはよっぽどの廃課金でないと無理。

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:36:22.85 ID:Sc4

>>160
無微ならオルランボーのカケラをひたすら集める
とりあえず3凸まで
他はSSRのリンクスとモント、マルグリッド育てときな

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:41:21.37 ID:PoF

>>160
オルはイベント中に完凸できないなら早々にエースから落ちるからそのつもりで、メディエナ集中して育てる感じじゃね

余裕あったらモント育てりゃいい

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:41:44.19 ID:OUP

>>160
覚醒に使う虹欠片は2体のみに絞る2体6覚醒の虹片が貯まってから3体目の覚醒をはじめよう

200 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:42:54.62 ID:gJE

>>160
ほんとありがとー
モントとガフ育成に切り替えます!
オルは3凸だけどここで切り上げて良いかな
課金は1万円

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:48:06.43 ID:cjF

>>200
モグショップにあるガフガリオンの闇の剣士の素材は買っておかないとダメだぞ
限凸の欠片はドロップするがガフガリオンのジョブレベル上げるための素材はドロップしないから

227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 14:00:58.75 ID:gJE

>>206
完全に見逃してたけどダークナイト記憶買っといた!

211 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:48:54.65 ID:OUP

一応石は温存して毎日ショップ更新限界までしてオルの欠片集めておこうね、あと今日は雷属性ショップにもオル欠片売ってるから今後のために集めとこ

 この短期間でこれだけのURを集めたっていうのも凄いと思います

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲