【幻影戦争】配布SSRの中でもヤシュトラの存在感が分かりにくい?需要はないわけではない【FFBET】

2020年01月04日

EJZzyg4UEAA59Po

219 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:55:10.50 ID:iwC

お手軽完凸SSRキャラモントとガフ優秀なのはいいとして
ヤシュトラって一体なんだったんだ?あれ完凸した人って息してるの?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578018749/

223 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:57:22.38 ID:56a

>>219
メディエナ無い人は周回用で需要はあるぞ

224 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:57:24.65 ID:CMX

>>219
当時はメイン武器そうびしながらトラマス枠で杖もいける雰囲気だったしな
ワイは先にここで無理なのがわかってやめたけど

225 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 13:58:16.71 ID:lks

>>219
(´・ω・`)タガタメでは女キャラは弱くても引かれる性能は男優遇になってる傾向があるのね
(´・ω・`)それでホモタメって言われてるんだけど、こっちもそんな感じになりそうね
(´・ω・`)エトアちゃんも不遇調整なようなきがするし

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 14:16:33.30 ID:Vn2

>>219
モントヤシュガフ99編隊にURで割り込みたいなら最低でも3凸6覚79までは育てて貰わないと話にならンのだよ

 ガフガリオン、モントは配布としてはかなりありがたいです

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲