【幻影戦争】オルランドゥの設定資料本の情報が投稿される!貴重な情報だ…年齢は59歳!【FFBET】

2020年01月04日

no title

624 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 16:51:48.90 ID:hyT

シドルファス・オルランドゥ
天蠍18日生 59歳
先の五十年戦争ではバルバネスやザルバッグらと共に敵に恐れられた無敗の将軍。ゴルターナ公とは二十年来の仲であり、南天騎士団の団長を務める。後継者争いを理由に戦争する公に対して批判的である。公明正大なる将軍、通り名は
“雷神シド”

正月に実家帰ったらファイナルファンタジータクティクス大全が出てきて、まさにタイムリーだと思わずオルランドゥの項目書き込んでしまった


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578018749/

629 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 16:54:30.91 ID:NEH

>>624
へぇーFFTやったことなかった俺からしたらシドってFF5の飛空艇のおじいちゃんかと思ったわ

636 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 16:59:11.71 ID:RLc

>>629
シドはシリーズ毎に毎回別キャラで、ラスボスになったこともあるで

639 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 16:59:25.66 ID:hyT

>>629
FFTにはクラウドも出てくるんだよ
ちなみに、クラウドの紹介は
クラウド・ストライフ
宝瓶?日生 ?歳
機工士ベスロディオがゴーグ地下で発見した旧時代の『転送機』によって異次元から召喚された若者。記憶を失い、突発的な頭痛に苦しみ、「…フィロス」などと意味不明の言葉をつぶやくが、その原因は不明。『ソルジャー』というジョブに就いている。

741 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 17:49:31.93 ID:K/+

>>716
家着いてWi-FiになったからID変わったけど>>624で、実家に帰ったさい、押し入れ見てみたらタイムリーなものが出てきたんですよw

809 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 18:13:27.96 ID:qVC

��
>>741
高値で売れる

970 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 19:12:24.60 ID:K/+

>>809
しかも初版やで〰

817 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 18:17:37.21 ID:8sY

59歳なのか!やっぱり幻影戦争のモデル若すぎだろ

671 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 17:18:03.96 ID:K/+
notitle

notitle

notitle

notitle

幻影とは違うけど、すまんな。今後、コラボあったらこれの中から出てくるかなぁ

 昔の攻略本って状態が良かったら本当に高値で取引とかされる事もあるらしいです

118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲