【幻影戦争】使えるSSRキャラっているの!?育成に使う素材がもったいないわwww

2021年03月27日
717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 19:39:28.38 ID:f7f
むしろ使えるSSRなんて誰がいんの
素材もったいないし覚醒させる必要なくね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616575824/

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 19:40:33.09 ID:MX6
SSR育てないマン湧いたなwセレクエオールスルーすんのかw

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 19:45:52.34 ID:5lb
SSRに使う覚醒機嫌と想いの欠片がめちゃくちゃもったいないよな、ここら辺の素材も通常ドロップさせればいいのに課金絡めて回収してるあたりオワコン

724 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 19:54:36.38 ID:7lz
オーとシムールは専用ビジョン込みでガチで強い

725 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 19:58:28.59 ID:phC
強くねぇよw
SSRは所詮SSR
VC枠奪われる時点で論外

728 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 20:06:09.92 ID:MX6
シムールは普通に使えるし強い
強いの基準をURのトップ水準と比べるからいけない
SSRはPVP、PVEどちらを重視するかで変わってくるだろ
ギルバトなんかほんとは常にコスト制限つけるべきとは思うけどな
新規お断りになりそうだが
とりあえずSSRモントもいるしいけるだろ?

育成素材が圧倒的に不足するから育成する気がなくなるんよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲