【幻影戦争】『リレルリラ』は魔法相手だとSRキャラとは思えない活躍をしてくれるぞ!!

2021年03月27日
395 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 21:28:47.50 ID:w6z
(´・ω・`)リラちゃんほんと魔法相手だとSRとは思えない活躍してくれるのね♪
(´・ω・`)助かるのだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616575824/

407 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 22:21:31.84 ID:XUV
>>395
SRは速度遅くてURが2回動く内に1回しか行動しないって聞いた気がするけど実際どうなの?

583 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 11:59:03.80 ID:g/a
(´・ω・`)確かに長引くときついけど、初動は支援の掛け合いするので状況によってうまく噛み合うので気にならないかな
(´・ω・`)基本的な役目は魔法壁と範囲でサイレント+治癒低下+ダメージなので
(´・ω・`)一発いれられるかどうかが鍵となってくるのね!

(´・ω・`)威力も光相手なら申し分ないのだ♪
notitle

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 12:09:57.89 ID:YXn
>>583
120のステどんなもん?

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 12:17:03.70 ID:g/a
(´・ω・`)とりあえずMAXにしたのだ♪
(´・ω・`)v
notitle

614 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 12:59:46.09 ID:YXn
>>594
耐久そこそこあるな

物理相手はちょっとキツいけど、魔法相手には全然仕えるよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲