【幻影戦争】裁きの試練、最初は水属性パーティーでやってたけど、ポイント狙って混合パーティーに変えてみた結果・・・

2021年03月26日
665 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 15:22:59.79 ID:0Xn
最初水パやってたけど
コーウェルかムラガ入れた方がポイント上がるから混合になってるな
配布のティレル入れてるわ結構いい仕事する
ムーア持ってる人はオート8000近く行くんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616575824/

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 15:23:44.16 ID:Aqd
風パと置物ムラガで4600は行ったわ。
ただルシアが初手でダブルショット届いちゃって活性孔使わないのが悩みどころ。そこだけ改善すれば完全オート

667 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 15:26:55.35 ID:t64
置物コーウェルと闇とティーダイルディラでオートハード6000~5500だな

668 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 15:28:20.78 ID:H1l
俺はセヴェロ入れてるセヴェロ120いい仕事するわハードボスでもワンパンできるようになった

669 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 15:34:01.28 ID:0Xn
>>668
最初セヴェロ入れてたけどEXしてなかったからたまに死んだのよ俺のパーティだと
素材足りないからセヴェロEXしてないけど集まったらするわ

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/26(金) 16:10:35.17 ID:H1l
>>669
セヴェロEXはガチで使えるからほんとオススメヘイストすることによりほぼURと同じ位の速度で動けるようになるし何よりジャマスラがつぇーw

ポイント狙いのキャラと有能キャラをパーティーに入れる方が稼げて安定するよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲