【幻影戦争】今回のストーリーどう思う?グラセラのイメージを良くしようとしたのかな・・・

2021年03月26日
110 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 01:42:20.52 ID:Vnc
グラセラの新衣装をストーリーに絡ませるって投票1位グラセラだったからストーリーも変えたって事なのかね?それに合わせて実装遅らせるってのもどうかと思うんだが
何も関係なしに投票1位枠として実装したほうが投票した意味あったでしょ、逆にグラセラじゃなかった場合ストーリーどうなってたねん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616575824/

111 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 01:46:58.19 ID:B0p
グラセラが売れるようになるような展開って無理でしょ
例えばこれからコラボで入ってくる新規がグラセラ使いたくなるのかって話
メンヘラ地雷なんて誰も関わりたくねぇもん
なおマシュリーもな
嫌われる女の典型みたいなストーリー良くかけるわ

113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 02:01:04.90 ID:YZM
広野「よしよし、計画通りグラセラの人気落ちてるな」

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 02:13:21.75 ID:QbS
でもあれライターの中ではマシュリーグラセラageageストーリーだと思うわ

117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 02:23:10.68 ID:F62
は?マシュリー死んでねえのかよあほくさ

119 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 03:14:07.48 ID:kX9
あの状態から何が起きたらマシュリーとグラセラ生存になるのか

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 03:36:26.57 ID:+Io
今回のストーリーは過去最低を更新したと思うわ
脳が途中で読むのを拒否した

新しいバージョンのグラセラはいつ実装なんだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲