【幻影戦争】『ラルドー』がLv99になったんだけど、このキャラの使い道・・・ある?www

2021年03月26日
139 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 07:57:22.86 ID:ToL
ラルドーちゃん、一度もハードクエやることなく欠片溜まってたから99にして
上げられるものは全て上げて投入してみたけどさ

タンクにも中途半端、アタッカーにも中途半端、周回にもいらない
このキャラもしかして控えめに言って役目何もないゴミなのでは

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616575824/

140 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 08:07:46.23 ID:4ir
ベンチを暖めるという大事な役目があるぞ
ラルドーさんの特等席だ

142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 08:14:43.05 ID:p1Q
>>140
ラルドーさんのベンチめっちゃ熱そう

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 08:31:40.97 ID:5M0
ラルドーの何が糞ってmove3で長距離射程の攻撃手段が無くて魔法に弱くて

…あれ、ムラガもじゃね?

149 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 08:33:46.62 ID:yqX
ラルドーさんは白痴で活躍したからもうベンチから出ない
スカールと一緒に万年ベンチ

150 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 08:34:36.21 ID:ToL
ゴミドーちゃんのMoveは元々4だぞ
シーフの心得で5にも出来る

だが弱すぎる

151 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 08:37:32.36 ID:NSc
ムラガ様は縮地があって長距離もあるし魔法には弱いけど魔蛇と不滅でワンパンは回避できる

152 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 08:42:47.64 ID:bjd
弱くても火属性PT強化の為に育成したが
属性コンテンツでUR使えないというオチ
何のためにラルドー育てたのであろう
他の属性強化持ち新URも属性強化の為に育てる必要ないかなと思い始めてきた
今の人権は属性強化持ちSSR

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/25(木) 09:10:52.70 ID:r0c
火属性縛りの貴重な打撃枠の時にラルドーさん輝く
なお白痴しか無い模様

火属性を強化する期待のキャラだったんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲