【幻影戦争】レシピクエストで難易度が2つあるんだけど、皆はどっちを選んでる!?

2021年03月25日
869 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:47:11.93 ID:giq
レシピクエストで
難易度が二つありますよね?

低難度は自パーティーのオート周回可能で
高難易度はフレンド借りないと全滅するときがあるって感じなのですが
低難度オートで結晶とレシピ集めるのは体力の無駄ですかね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616355119/

872 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:48:42.31 ID:aNN
>>869
それならマルチ行くといいと思うが高の

875 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:49:38.30 ID:aTm
少し低難易度を周回すれば判断できる
最高効率を求めるならマルチで高難易度をホストで建てなさい
自分が弱くても強い人3人集まればクリアできっから

877 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:50:26.71 ID:vyJ
熟練度共鳴jp稼ぎと並行してオート放置するなら低難度でもいいけど
レシピ欲しいだけならマルチ行った方が速い

自分の強さに合ったところでやるのが一番だよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲