【幻影戦争】『キトン』って酷い強化になってないか?出番あるの、これ・・・

2021年03月25日
42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 20:12:02.57 ID:iWs
キトンは完全にゴミで草
元が優秀だっただけに下手したらイェルマ、オルドアより酷い強化
1番上のアビリティあれ本当になんだよw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616575824/

43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 20:13:37.76 ID:NiK
単体下げてドレフォしてねってことだと思う
火力あるとドレフォより優先しちゃうからわざとじゃないかな
それでも生き残れるとは思えないが

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 20:14:14.07 ID:NiK
手動ならわりと忍者らしく嫌らしい動きできると思う

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 20:22:56.82 ID:29c
キトンは手動で限定的に使えそうではある
空蝉かけつつ近付いて新アビでデバフしてドレフォ

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 21:02:03.19 ID:fVM
もともとキトンに出番なんかないしもちろんムラガにもこれからの出番など無い。
あるとしたら土斬レイドだけどそれならキトン、ムラガで仲良く斬チェインでしょ。

使えるところはピンポイントになりそうな気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲