320 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:23:47.67 ID:lEo
このゲームでリフレクきたら魔法ユニット死ぬな
AIアホすぎて処理できないだろ
引退者増えるしいいんじゃね
AIアホすぎて処理できないだろ
引退者増えるしいいんじゃね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616355119/
321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:26:06.32 ID:lUi
逆にリフレクこないと魔法耐性ない近接ユニットが完全に死んでる
322 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:26:08.04 ID:3tc
レイドカーバンクルのリフレクは範囲に4ターンだったっけ?
あれはさすがに実装できんだろ…
あれはさすがに実装できんだろ…
323 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:32:29.88 ID:gqg
もしリフレクを即はれるキャラが実装されたら
リフレクつえー!が一定期間続いた後に
リフレク解除後にダメージを与えるキャラが実装されるんやろうなぁ
リフレクつえー!が一定期間続いた後に
リフレク解除後にダメージを与えるキャラが実装されるんやろうなぁ
326 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:45:21.18 ID:8Nc
相手に合わせてプロテスシェル使い分けれるAIじゃないからな
いきなり範囲リフレク貼れるキャラorトラマスきたら自爆するだろうから魔法キャラ終わりだろ
AIアホだからこのゲームのオート対戦は昔から戦略性があんまりない
いきなり範囲リフレク貼れるキャラorトラマスきたら自爆するだろうから魔法キャラ終わりだろ
AIアホだからこのゲームのオート対戦は昔から戦略性があんまりない
331 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:53:57.55 ID:sbj
リフレク無効
固定ダメージ
バリア貫通
残HP割合攻撃
最大HP割合攻撃
ここら辺はいつか来る
固定ダメージ
バリア貫通
残HP割合攻撃
最大HP割合攻撃
ここら辺はいつか来る
リフレクは完全に環境破壊だよ・・・
終わるも何もインフレで旧キャラは順番に終わっていきます。
バリア貫通はすでにあるだろ
バリア割ってからダメージだし
リフレクの仕様が本来のヒール系のメリット魔法すら跳ね返すのならともかくデメリットだけ跳ね返すだからバランスが壊れただけだよね