【幻影戦争】コスト80以下で発動するビジョンカードを作って欲しいわ!!今の環境のままだと使えないキャラが増えるだけだわ・・・

2021年03月23日
307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 23:24:22.75 ID:d1N
コスト80以下で発動する強VC作ってくれ
魔耐-20の産廃救うには魔耐50は盛れるVCないと無理だわ
少なくとも公式で黒薔薇合戦するよりは配信映えするだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616355119/

310 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 23:40:46.00 ID:bSJ
>>307
シムール魔法耐性50近く盛っても黒薔薇にワンパンされるし無理やろ

314 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 23:55:37.46 ID:bSJ
正直耐性50あってもワンパンとかもはやゲームとして成立してないわw

316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:05:11.36 ID:t2q
耐性無効とかリフレク使いとか来て黒薔薇もあと1ヶ月くらいじゃない?
ユウナもあっという間に最前線から消えたし

318 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:08:14.20 ID:6/M
旧キャラだけに頼ってる奴は置いてかれる
強くなりたいなら新キャラ引けよっていう単純なことだろ

324 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:39:34.45 ID:dh3
盛ってもほぼ意味ねーのがクソゲーなんだわ
今に始まった事じゃないが耐性ダウン後攻撃が大味すぎんだよ
デバフ技と大ダメージ技合体させてワンパン糞ゲーにしたのが悪い
なんで耐性マイナス約40%からのダメージ大なわけ?
まあもう何やっても手遅れだろうけど

安心して育成できる環境じゃないよね・・・せっかく育てても、すぐ使えなくなる・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲