【幻影戦争】育成素材を効率よく集めれるクエストってある!?周回がめんどくさいわ・・・・

2021年03月23日
325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:41:09.41 ID:HC1
notitle

これの右下のジョブ強化素材を効率よく集められるクエストってありますか?
通常シナリオで地道に貯めてたんですが全然貯まらなくて…
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616355119/

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:50:14.21 ID:Gc/
>>325
地道に周回しなさい
それか課金してショップで買うか

328 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:51:00.87 ID:6/M
>>325
通常シナリオで地道に貯めなさい
そんなんで辛いと思うならこのゲームやらないほうが良い
秘伝書や想いの欠片集めの労力はその比じゃない

329 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:51:45.62 ID:Gc/
>>325
てかそんなに課金してるならショップで買えよw

332 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 00:55:37.11 ID:uT/
>>325
すごいふとももだな

342 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 06:02:09.37 ID:Bym
>>325
ドロップ2倍期間中に集めるかショップで地道にギル購入する
もう一つはストーリー2-2撤退戦(青素材)4-2いいこと(紫)5-3罠(黄)で共鳴上げの為にヘビロテする過程で手に入る大量の素材をアイテム交換所で交換して手に入れる
ちなみに上の3つのクエストは菱形等の範囲攻撃で一手周回できる(「罠」は1枠算術5枠十字範囲技持ちが必要で二手周回)
なおこのゲームはゲームデザインしてる奴があたおかなのでやらない方が良いっちゃ良い

素材集めは地道にやるしかないよ!!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲