【幻影戦争】『ガーブル』ってめちゃめちゃ強かったのに人権っていうほど暴れてた印象がないんだけど・・・

2021年03月22日
843 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/21(日) 23:48:20.66 ID:6fM
ユウナ前はスペック的にガーブル抜けていたのにマップのせいか人権ってほど暴れていなかった気がするな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616134272/

858 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 00:06:54.61 ID:JA1
実装当時のガーブルは召喚ディアボロ星2付けてたくらいだからな
他にマスアビ持ちもいなかったし今は召喚バハorディアボロで耐性も悪くないしVCオメガもガーブル後
エルシよりも息長いとは思ってたけど今でもガーブル黒バラディーンに勝てるユニット少ないんじゃないか

859 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 00:12:12.02 ID:LbP
ムーアが魔法キャラメタれるけどDEENが邪魔なんだよなw
マジでDEENは炎上してくれたおかげでお得キャラになったな

860 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 00:12:56.46 ID:74W
>>858
召喚獣とかよりもサクラが消えたのが大きい
火力は充分にあったがユウナ入り光パ全盛期とガーブル99にしたタイミングが被ってた

861 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 00:15:29.72 ID:JA1
>>860
サクラが消えたのはでかいな
あとディアボロ星2だと光に脆いし魔法にもろすぎたからな
今は光と魔法耐性上げれる手段が多いし他のマスアビ持ち増えたからHP底上げされて当時より確実に強い

今となってはガーブルめちゃめちゃ強いわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲