【幻影戦争】ムーアの登場で『リオニス王モント』が減ってもアイツがタンクをやるだけだぞwwww

2021年03月22日
572 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 16:49:52.06 ID:vsX
おまえら忘れてるけど
王モントいなくなったら普通にディーンがタンクやるだけだぞ
王モントメタよりディーンメタした方が良くね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615962077/

574 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 16:53:07.45 ID:ZhI
ディーンHPは高いけど先頭にするとそこまで耐えないから王モントよりはマシ
ヘイト取ろうとするとMOVE上がってしまって後続ついて来れないパターンもある
素早さ高くないからアトーンメントすると逆に置いて行かれて後ろから味方に重なりに行って範囲で味方吹っ飛ぶし

576 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 16:57:00.64 ID:wIC
ディーンはそんなにいない
キンモンは正月配布ガチャのせいで大量にいる
まずはムーアでキンモンの息の根をとめてその後にディーンだ

577 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 16:59:03.15 ID:E5L
ディーンはPvPあんまり力入れてないけど斬撃耐性ダウン持ってるのがいい
囁きと組ませると斬撃、防御、精神ダウンでなかなか面白くなりそう

589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/18(木) 17:18:01.84 ID:UYq
ディーン倒すとなると高耐久でバフ剥がしながら範囲デバフ撒きまくる物理タンクとか?

今後の環境ってどうなるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲