【幻影戦争】性能がぶっ壊れすぎたからって簡単に下方修正するやり方にも問題あるよね・・・

2021年03月22日
862 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 00:32:39.39 ID:cnO
まあ、下方したらユーザーが文句垂れるのもクソ化の原因よね
こちとらバランス取るための下方してくれた方がありがたいが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616134272/

863 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 00:37:06.10 ID:Y/x
>>862
買い切りアプリならお手軽下方修正でのバランス調整出来るんだろうが客からお金を貰っている以上ナーフはリスクしか無いからな
かと言って買い切りアプリは現状日本では流行らんし仕方が無いのでは?

865 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 00:45:31.69 ID:cnO
>>863
壊れ来たらナーフされる覚悟で回せよって思うけどな
ナーフしないにしても出してしまった壊れに周りを底上げしてバランス取るならいいがそれ以上の壊れを出す運営がゴミすぎるだけかもしれんがね

868 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 00:51:46.47 ID:LbP
>>865
そもそもユウナは言うほどの壊れじゃねーだろ?ワンパンされるし
装甲厚くて回復力もあるなら壊れ認定で良いが絆連発はあくまでお前の運が悪かっただけって話だし
オートケアル系や見切りは装甲薄くてワンパンされる恐れのある奴だけに与えられている特権だよ、むしろ他のキャラにも託せる幻音の鈴やゾンビマスクの方が存在自体いやらしいし壊れ認定で良いと思うが?

869 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 00:56:54.64 ID:cnO
>>868
誰と勘違いしてんだ?
別に絆連発で切れてねえぞ
たとえ壊れ出してもバ課金が文句垂れるからナーフできないのがアホくさいって言ってるだけだ

最初から修正がいらない程度にテストはしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲