【幻影戦争】ムーアの存在で『リオニス王モント』って環境から押し出されるのかな・・・

2021年03月21日
550 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/21(日) 01:50:27.59 ID:Chn
ムーア→キンモン黒薔薇キラー
ディーン→ムーア(キンモン)キラー
黒薔薇→キンモン(ディーン)キラー
キンモン→誰にも勝てない

キンモンが歓喜から押し出されて氷パ復活あるか?
てかコスト90がコスト100二体に有利とかおかしいやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616134272/

551 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/21(日) 01:54:02.11 ID:Chn
歓喜→環境

552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/21(日) 02:09:32.61 ID:VGb
いうてもバーサクくらったら終わりやぞ

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/21(日) 02:38:17.72 ID:mXd
てかコスト100って特別枠なんだろうから最初っからコスト100は編成に一枠しか入れれないとかにしてほしいな 

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/21(日) 03:06:18.34 ID:cuS
コスト100はな、コスト100なんだよ
URより高いレアリティを出すと客がキレるから都合のいい表現にしただけ
特別でもなんでもない集金要素
コスト100にするキャラに思い入れもクソもないってのはディーンで証明済み、誰だよお前

だからコスト制限がせいぜいだよ
使えるところがこれ以上減ったら金払いが悪くなるじゃん?

556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/21(日) 03:18:49.65 ID:IDi
対人推しする割にコスト100入れ得な現状が歪なんだよな
コスト制限はストレス溜まるから編成は可能だとして何かしら入れ得にならないデメリットを付けるべきだわ

モントはバーサクの存在があるから、それだけで強いよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲