【幻影戦争】アンケートって皆やった?絶対不満しか並ばないと思うぞ・・・

2021年03月21日
434 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 17:42:23.33 ID:JnD
ロイヤルパックとか詐欺でしかない値段設定みると
悪意しか感じない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616134272/

436 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 17:45:58.85 ID:cQY
キャラ育成に金使わせたいからってソウルメダル交換やめて思珠交換所しか更新しなくなったの露骨すぎたな

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 17:48:07.11 ID:JnD
不満はスルーして広野ならFF以外のコラボ先のリサーチがメインだろうな

438 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 17:49:23.00 ID:x9a
あれが足りないこれが足りないと文句付けると「課金できるようにしておきました」つってショップに並べるキチガイだからな
散々叩かれて一年間できなかったことがアンケ取ってできるようになる訳ねーじゃん
サ終までまっしぐらの雰囲気を精々楽しんでやるから死にそうな面もっと見せてくれ

441 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 17:58:20.95 ID:wGn
こんなアンケートよりGoogleは正直だからな
課金圧って打つと幻影戦争が他のソシャゲよりも上位に来る事を誇っていい

446 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/20(土) 18:24:33.41 ID:GFm
このアンケートって来年度の予算立てに使うんじゃね?スクエニの決算って4末じゃなかったかな

まだ力入れれるか判断材料としてのアンケートしてみたものの批判だらけだから予算削って騙し騙し引き伸ばし決定だろう

アンケートで何を見たいんだろう・・・  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲